SASUKEのYouTubeで新企画が始まりました!

SASUKEのYouTubeで新企画が始まりました!


どうもアバウト9です!
この前SASUKEの公式YouTubeで新企画が始まりました!

その名も...THE 2面走!

通常は1人の選手をカメラで並走しながら進むところをなんと画面を2分割にして2人の選手を並走しながらどんどん進んでいくという全く新しい企画で僕も最初観たときから面白いなぁと思ってかなり好きですね

これまで最速タイムレース争い(佐藤さん・梶原さん)や最年長クリアコンビ(ケインさん・進悟さん)・オールスターズ対決(秋山さん・山田さん)など僕たちファンにとってはまさに夢のような組み合わせなのでこの企画を考えた人はホントに凄いです!

そして今回は佐藤さんと梶原さんの最速タイムレースを紹介しますが本当にあっという間にクリアするので一瞬たりとも見逃してはいけませんが佐藤さんが1つ目の壁を越えたところでとんでもないパフォーマンスをするので必見です!

(佐藤さん×梶原さんによる夢の最速タイムレース争い)

https://www.youtube.com/watch?v=Jn8lymAJfiY

次回以降もこの2面走を紹介していくのでお楽しみに!それではアバウト9でした!

SASUKEのYouTubeで新企画が始まりました!



同じカテゴリー(SASUKE)の記事
SASUKE THE2面走!
SASUKE THE2面走!(2023-05-25 12:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。