ガルパ5周年を記念したTカードが発行!

どうもアバウト9です!
昨日公式のツイッターでガルパ5周年を記念したTカードを発行するというツイートがあり嬉しくなりましたがこの前のバンドリのチョコの(沖縄では販売されてなかった)というパターンがあるので当日まで少し不安ですね...
でもレンタルショップの最大手であるTSUTAYAさんなので大丈夫だと思います!

その発行日は・・・3/18(金)です!

ガルパ5周年を記念したTカードが発行!


3年前にも同じくTカードを発行してましたけどその時は取れなかったので今回は当日にすぐゲットしたいと思います!

(2019ver)

ガルパ5周年を記念したTカードが発行!


ガラッと話は変わりますが今ガルパでは3連続で曲を演奏する
メドレーライブというイベントをやってて前回から新たに3連続ノーミスでクリアしたらメドレーライブフルコンボ!と中央にキラキラでカラフルな文字が出る演出があり今回ようやく達成して見れたので嬉しかったです!

しかも5周年の1発目で達成したのほんとビックリですよね...(笑)

今日もなんとか達成できるように頑張ります!

ガルパ5周年を記念したTカードが発行!


ガルパ5周年を記念したTカードが発行!


期待と不安が入り混じってますがTカードが発行する金曜日を楽しみに待ちたいと思います!それではアバウト9でした!

(創聖のアクエリオン エキスパートver)

https://www.youtube.com/watch?v=msGFBQpi11w

(激動 エキスパートver)

https://www.youtube.com/watch?v=x6i8goRHuWk

(曇天 エキスパートver)

https://www.youtube.com/watch?v=YA8KdqZewI0



同じカテゴリー(ゲーム・アニメ)の記事

この記事へのコメント
Tカードは、だいたい550円です。
Posted by かきくけこ at 2022年03月15日 13:03
すごいバンドリ愛を感じます

今度一緒にヲタ芸でもやりましょう~(^^♪
Posted by スタジオこめちゃんスタジオこめちゃん at 2022年03月15日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。