チュウニズム×ぼっちざろっく!

どうもアバウト9です!
この前からリズムゲームのチュウニズムが大ヒットしたアニメとのコラボがやってるので昨日やって来ました~!

そのアニメが・・・ぼっち・ざ・ろっく!

相手の目を見て話すのが苦手でかなり大人しい性格だが実はプロレベルの演奏スキルを持つ主人公・後藤ひとり(通称:ぼっち)ちゃんがバンドのギター担当として活躍していくアニメでマンガや主題歌も含めてかなりのヒットを記録しましたね

そんなアニメが今人気のリズムゲーム・チュウニズムとコラボすることが分かり僕も昨日チュウニズムに収録されてるぼっちざろっくの主題歌の青春コンプレックスをプレイしミスはちょくちょくありながらも楽しく演奏できたので良かったです!

でも2曲目にプレイしたポピパの名曲キズナミュージックは途中まで2度目の100万点というかなり良いペースでしたが終盤で失速し残りあと少しという所で逃したのは悔しかったですね...

チュウニズム×ぼっちざろっく!


チュウニズム×ぼっちざろっく!


その後は太鼓の達人もプレイしラブリーXや風雲バチお先生のおにコースを順調にクリアできたのも嬉しかったですがそれ以上にAlexandrosの閃光の難しいコースを初めてフルコン出来たり超難関曲の一つであるまださいたま2000の難しいコースを初めてクリアできたので思わずホッとするぐらい嬉しかったです!

もし次も閃光の難しいコースをフルコン出来たらあのかぼちゃの謎ダンスを踊ろうかな?←

さっきの話に戻りますがチュウニズムのぼっちざろっくとのコラボは来月までやるので何度でもプレイし楽しみながらフルコン達成できるように頑張ります!

それではアバウト9でした!

https://www.youtube.com/watch?v=jSVpNFvNgkw

https://www.youtube.com/watch?v=uGkNh8hlfdo

https://www.youtube.com/watch?v=jG-PtRZerAs

https://www.youtube.com/watch?v=dpeGGXdHUhY

チュウニズム×ぼっちざろっく!



同じカテゴリー(ゲーム・アニメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。