ガルパに遂にMAJORのあの名曲が追加!

どうもアバウト9です!
昨日のガルパステーションでビックリするような発表があったので紹介します!

その情報とは...ロードオブメジャーの心絵がガルパに追加決定!

お父さんに憧れてた野球少年が様々なアクシデントを乗り越えながら成長していく名作アニメの1st seasonのテーマソングとして起用され20年近くたった今でもバンドとアニメの代表曲と呼ばれるぐらい人気のある曲で僕も追加してほしいなぁと思ってたので今回Poppin’Partyがカバーという形で決まってかなり嬉しいです!

追加は5月頃とまだもう少し先ですが楽しみに待ちたいと思います!

ガルパに遂にMAJORのあの名曲が追加!


それとこの他にもAdoさんの人気曲の一つである『踊』やうる星やつらのリメイク版のテーマソングのアイウエやノスタルジックレインフォールなどで有名なHONEYWORKSさんがポピパの為に書き下ろした最強☆ソングの追加も決まったので声優さんが言ってた通り今年のゴールデンウイークはガルパウィークですね

ガルパに遂にMAJORのあの名曲が追加!


今回のゴールデンウイークに合わせてガルパの70連無料ガチャや☆×3~☆×5のキャラが当たりやすくなるドリフェスガチャが開催されて大和撫子のような雰囲気のイヴちゃんやハロハピのメンバーに祝福されて喜んでる花音ちゃんが可愛かったのでこの前紹介したやり方でなんとか当てたいと思います!

最後にその☆×5のイヴちゃんと花音ちゃんのイラストや心絵・ダンスホールなどを紹介して今回の結びにします!それではアバウト9でした!

ロードオブメジャー / 心絵

https://www.youtube.com/watch?v=quYyKHR7W5o

Mrs. GREEN APPLE「ダンスホール」

https://www.youtube.com/watch?v=x2rvSf0STBM

Poppin'Party「青春 To Be Continued」

https://www.youtube.com/watch?v=la7o-WZJMw8

ポピパの青春 To Be Continuedはこのバンドらしい爽やかで可愛らしい曲なのでかなりおススメです!

ガルパに遂にMAJORのあの名曲が追加!


ガルパに遂にMAJORのあの名曲が追加!



同じカテゴリー(ゲーム・アニメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。