栄冠ナインで凄いことが起きました!

栄冠ナインで凄いことが起きました!


どうもアバウト9です!
この前栄冠ナインのスカウトで中学生の天才二人が出てきたのもちょっとビックリしましたが入学式にて低迷期のカープを支えたセットアッパーで天才肌の横山竜士さんが転生OB枠で入ってきて天才肌の選手が3人も入ってくるのはパワプロ15以来の出来事なので思わず大きな声が出そうになるぐらいビックリしましたね...(笑)

栄冠ナインで凄いことが起きました!


更にその後1950年にタイムスリップして阪神と大毎(現:ロッテ)で活躍した精密機械こと小山正明さんが同じく転生OB枠で入ってきたので投手陣は暫く安泰ですね
翌1951年は後にミスタープロ野球と呼ばれることになる長嶋茂雄さんが転生OB枠で入ってくるのでかなり楽しみです!

栄冠ナインで凄いことが起きました!


栄冠ナインで凄いことが起きました!


この前紹介したミスターロッテの福浦さんや天才3人の活躍もあって史上初となる100連勝を達成しましたがこれに奢らずできるだけ連勝を伸ばしたいです!(決してフラグじゃないよ!)←

センバツ中か若しくは入学式の前にムード×(味方の能力が下がる特殊能力)の選手がいるので消すかムード〇に変えてあげたいです!
それではアバウト9でした!

栄冠ナインで凄いことが起きました!



同じカテゴリー(ゲーム・アニメ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。