ゴールデンウイークでパルコに行ってきました!

ゴールデンウイークでパルコに行ってきました!


どうもアバウト9です!
この前のゴールデンウイークで浦添にあるパルコに行ってきたのでそれについてです!

まずは3階にある沢山のCDや本などが置いてある書店に寄ってそこでAfterglowの2ndアルバム・STAY GLOWがあったのでラッキー!と思ってすぐ購入しましたね

ずっと聴きたいと思ってた独創収差やカサブタなどのフルverが聴けるので本当に良かったです!

それとぼっちざろっくから生まれた結束バンドのNEWシングルやアニメを大々的に紹介してたので相変わらず凄い人気なんだなぁと思ってビックリしましたね

Afterglow STAY GLOW

https://www.youtube.com/watch?v=pFG4nWv42OA

https://www.youtube.com/watch?v=w6VZky--yRg

https://www.youtube.com/watch?v=7lnDuNWvL7k

ゴールデンウイークでパルコに行ってきました!


書店でCDを買った後は近くに映画館や1960年以降の名作映画を紹介してるブースがありそこに立ち寄ってみると数々の名作の中に宮崎駿さんが手がけた作品や16年に公開し社会現象を起こした君の名はといった日本アニメも一緒に紹介されてたので嬉しくなりましたね

こうしてるとお昼になったので1階にある大阪王将に立ち寄ってふわとろ天津チャーハンの少し小さめと3個入りの餃子を食べてふわふわな卵とアツアツのチャーハンの相性が抜群でかなり美味しかったのでまた機会があるときに食べようかなと思います!

ゴールデンウイークでパルコに行ってきました!


その後は食後の軽い運動で色んな所を見て回ってるとペットショップに立ち寄りお昼寝中のワンちゃんなどが居ましたが柵の中に入ってるワンちゃんが店員さんに向かって遊ぼう遊ぼう!とはしゃいだりしてたのを見て人懐っこくて可愛いワンちゃんだなぁと思いましたね

ゴールデンウイークはこの他にも色んなところに立ち寄ったので時間のある時に紹介しようと思います!それではアバウト9でした!



同じカテゴリー(バンドリ!)の記事
ガルパの3Dライブ!
ガルパの3Dライブ!(2023-03-27 12:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。